26.2.16

Tire impression

先日まで履いていたタイヤ。

Michelin Power Pure SC



まず。レーシーなパターンで、見た目が良い。

そして、そんなパターンの割に耐久性が良い。

履き替えてから8000km走行時に

左右でローテーションを行いましたが

12500km程走行でスリップラインが出ました。

さらに、耐久性が良い割に滑らない。

雨の日でも、急ブレーキをかけた時でも
 
前輪ロックはありませんでした。


しかし、スリップラインが目立ち始めてからは

少し怪しかった印象があります。

このタイヤは、地面にべったりと張り付く印象があり

ハンドリングは少し重い感触がありましたが

安心感があり、自分としてはとても好印象を持ちました。

もう一度履きたかったのですが

それですと、他のタイヤの印象を伝えられないので……

残念です。

ちなみにこちらのタイヤ……
made in Serbia

そう。セルビア製です。

0 件のコメント:

コメントを投稿